やっとその気になった!
先週のある日、今日こそは!と電話する。
司法書士事務所、、、以前から知り合いに勧められていたのだが、なかなかその気になれずに、、、、放置していたのだが。
父が亡くなって、早や10か月、、、そろそろ腰をあげなくちゃとダイヤルした。
今日の午後、約束の時間に尋ねることにして、昨日の夕方実家に戻った。
昨日は冷たい雨が降ったが、今日はお天気良好なり、まるで私の気持ちのようなお天気!
気を良くして出かけることにしよう!

ご先祖さんにも手を合わせて、、、どうかうまく話がつけられますように、、、。

4人兄妹も、兄は死に、弟は家を飛び出したまま全く寄り付かず、、、。
話もしようとしないので弁護士さんにお願いすることにした。
うまくいってれば、第3者を入れる必要もなくスムーズにいくんでしょうが、、、。
兄妹でもうまくはいきませんね、私も家を出ていたので、まさかこんな後始末をする羽目に陥ろうとは思わなかったものだが、、、。

誰も住まなくなった家でも、生家だと思うときちんとした処理をしたいものだと思ってしまう、、、だからおはこが回ってくるのかな?(*^▽^*)oあはっ♪