疲れた~~~。
昨日とはうって変わった晴れ日、清々しい夜明けだった。
さあ!今日は出かけるぞ~~~!と張り切って、午前中に畑の大根などを収穫した。

約束の午後2時過ぎということで出かけた司法書士事務所、、、。
高校時代に住んでた町も随分と変わり、事務所を探すのも大変!

何とか事務所を探し出して相談したら、、、、?

直接弁護士に相談した方がよいでしょうと、弁護士事務所を紹介される。

尋ねてみた、複雑な家族構成?などもあり、問題解決にはだいぶ手間取りそうな気配が、、、。
兄の経歴と所在不明の弟が問題を複雑にしているが、、、、。

とにかくこれを片づけなければ、我が家の息子たちにまで面倒をかけてしまうので何とか片づけてしまいたいと思いながら帰ってきた。

どっと疲れがでたのか?夕食も手を付ける気分になれず。
8時過ぎには横になって寝入ってしまう。

夜中に目が覚めて、、、ここにボヤキを書き込むmikiharbである。