やっと、、、、。
もうすぐ百か日、電話してみると嫁はまだ何も準備していない、これからチョット調べてみますと。
食器は?
料理は?
これから、、、ですって。
夕方急いで買い物してきました。
安いけれど孫のお食い初め用の食器を、、、。
宅急便で送ります、嫁が孫を連れて買い物といっても近場にはそれらしきお店もないので急きょ、、、婆お節介ですね(*≧ω≦)キャハハ♪
オチビさんの節目節目のお祝いは陰ながらでもやってあげたいもの、、、これはいたしかたないですね。
息子のところへいけるかわからないけれど、、、。

今日は実家のほうへガスコンロを届けに、、、。
昨日父がガスコンロのスイッチを入れたら火が燃え上がったと大騒ぎして電話してきた。
私も実家で使うが一向に変わりなかったのに、、、きっと何かやらかしたんだと思うけれど行ってみなければわからない。
これkらこんなことがたびたびになるんだろうなあと思うとチョット憂鬱な気分になってしまうが。

また午後からお天気が崩れ雨になるとか、、、気分のお天気も憂鬱だねえ。

編集 mikiharb : 淡路島探検隊さん、おばあちゃんという響き、、、辛いなあ(。・w・。 ) ププッ。でも似てますか?うれしいこと~♪
編集 淡路島探検隊 : TOPページの画像。 おばあちゃんの若い頃にそっくりでは・・・。可愛いですね。