ゆったりした気分、、、。
30日に実家の方へ正月準備に帰り、大みそかは電車で二男のところへ、、、。
煮物や酢漬けのカブを手土産に、、、折尾駅まで迎えに来てくれました。
2日の午後から帰ってきましたが、孫とゆったりした時間を送ることができました。
元旦は風が強くお天気も荒れ模様、、、2日は曇り空の中、走り始めたら雪がチラホラ、、、行橋では雪が多くなり、途中う高速は通行禁止に、、、。
国道を走って帰宅。
今年こそお無用な野菜作りが出来るように頑張らなくては!と気持ちも新たにしているところ、、、。
とにかく頑張らなくては!

今年もなかなか更新もできないかと思われますがどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。
時節柄お天気も荒れ模様、、、ご自愛くださいね。