息子は何してるやら?
我が家の長男、、、、何度も家を出入りしていたが、、、。
数年前にもう一度!と出て行って、、、その後に便りが途絶える。

宅急便の荷物が送り返されそうになった時、、、宅急便の会社に残っていた携帯にかけたら通じたのでその住所に荷物を送ったとのこと、宅急便の会社に息子の住所を教えてもらった、情けなくなった!

あれからもう2年近くになるが、一向に連絡してくる気配はない。
昨日は息子の誕生日、、、いい加減にほおっておけばいいのだが、やはり気になる。
野菜を送ろうと思っていたが、遅れてしまった。
今朝畑の野菜を収穫して荷物を作り、出荷した後、宅急便で送ってみた。
果たしてどんな反応をするか?
相変わらず何も反応しないか?

実家のこともあり、話をしたいがどうにもならず。
まあ”頼りのないのは良い便り”というから、とにかく元気で何とかやってるだろうと思うことにして待つしかないかな?

二男のところも何だか嫁の調子が悪いらしくあれこれ思案の最中とか。

早いもので兄が急死して初盆の案内も来た。
時間は待たず、そして年々加速するように時間だけが足早に通り過ぎてゆく、、、。
それだけ自分は年老いていくのか?

まあだ、年取ってなど居られない!
まだまだ、、、。