日ごと気温の変化に振り回された?
どうなってるんでしょう?
一日おきに寒暖の差が激しく、何を着ればよいのやら?本当に振り回されてしまいました。
冬に逆戻り?真夏?????????
本当におかしな気候です。

昨夜遅くに二男が帰って行ったので、今朝早くに畑に行き、芹摘みをして出荷してきました。
疲れがたまってきたのか?体が重たくて、、。
午後になっても動く気になれず、、、。
それでも気を取り直して3時から畑に出かける。
4人で同じ所に野菜をそれぞれ作っているのだが、、、。
一人が最近畑に手が回らず、一部を手放そうかと言ってたが、、、。
早速Hさんが借りるようにしておこうよと誘う。
これ以上拡げてはmikiharbも手に負えなくなりそうだけれど、、、。
二人で使おうというのでさっそく畑の手入れをする。
スギナが蔓延っているのでやっつけなくてはすぐに覆われてしまう。
空いたスペースのスギナをスコップを使って掘り上げてきた。
収穫するほどの野菜もないので、スギナ退治が終わって水やりをして帰宅する。
気温の変化が激しくて体がついて行ってないのか?
とにかく疲れやすい。
できるだけ睡眠はしっかり取るようにしてはいるのだが、、、。
この季節、みんなそうなんですよね、頑張らなくちゃ!

編集 mimi : 大変!!こちらやっと春の陽気になっあて来ました~お花の幼苗たちはあまり成長がよくないです小さな畑も耕し野菜に苗もそろそろ植えれそうです。あ!!今こちら、桜が満開です(^^)^)