ぬかよろこび?まだまだ、、、。
一昨日までは4月のような陽気に梅のつぼみもほころび、うれしくなったmikiharbだけれど、、、。
昨夜夜半からまた冷え込みが、、、風が吹き荒れ始めまた冬に逆戻り?
まだまだ春は先?
三寒四温というけれど、本当のよう、、、。
今日は朝から曇ってる、洗濯ものを干そうとサッシを開けると、、、なんと!雪がちらついてる、、、風も、、冷たい風が、、、。

今日は畑は見送り、シイタケを干す準備をしたり鉢植えの手入れなどをして一日過ごそうかと。

やっぱり手先まで冷たくなります。
インフルエンザなどとは縁のないmikiharbだけど、、、。
風邪ひいたら畑にいけなくなっちゃうのでご用心~!です。

皆さんもいろんな感染症など十分にご注意くださいね~♪

編集 mikiharb : えんさん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪東京は雪がすごいですね、こちらも山は白くなってます、気温も上がらず寒いです。はい!畑を拡げて野菜も数を増やそうと思います。今までのような趣味の範囲から少し脱出を図ろうかと、、。欲張りすぎでしょうか?
編集 えんさん : 畑も増やして倍増、種類も増やすんですか?