ご挨拶もせぬままに、、、。
新しい年が明けてしまいました。
暮れの28日から実家での正月準備、家の片付けや掃除などと走り回り、ここは放置したまま、、、。
皆さんへのご挨拶もままならず失礼をしてしまいました。
お許しください。

11月に兄が急逝、父が一人で年越しをするのは不憫すぎます、実家で二人だけの年越しをしてきました。
大したことはしないけれど、テレビの画面ではにぎやかにしてます。
そんな画面を一人で年老いたものが見ている姿、、、、どんな風に思えるでしょう?

紅白歌合戦も、昔は家族みんなで楽しんだものですが、最近はあまり見る家族もなくなったようですね。
mikiharbも父とチョットビールで一年間のご苦労を労い?乾杯の真似ごとをしました。
父はお猪口にビールで顔を赤くしながら黙々と食事してました。
どんなことを考えていたんでしょう?

こんな状態でしたのでいろんなことがそのままに、、、。
新年のご挨拶もチョット控えようかと考えたり、、、。
年賀状も出さぬままに年明けとなりました。

去年一年の皆様のご厚情に感謝し、また今年一年のお付き合いをお願いいたします。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん あけおめ~♪☆彡 そうでしたかお父様も口には出さないと思いますが貴女の心根にきっと感謝していると思いますよ(∩_∩)本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m