今日は風が強くて、、、。
昨日は新しく借りた田んぼに出かけました。
雑草を刈ってくださったようだけれど、出かける暇がなかった。
やっと少しだけ気分的に時間ができたので、、、。
現在借りている畑のすぐ近くなのに、全く、、、。
雑草は枯れていたけれど、とにかく範囲が広いので片付けも大変!
2時間ほど枯れ草を片付けて帰宅した。
夜明け前から風が強く吹き始めた。
時間がたっても一向に弱まる気配もなく、仕方ないので畑に出かけるのをやめた。
ちょうど片付けをしたいと思っていたので、茶の間のPC周りを片付け、こたつ布団を敷いた。
考えるだけでなかなか準備できなかった。
やっと炬燵に足を入れられるようになった。
掛け布団はもう少し後にしようかと。
すっかり準備をしてしまうとmikiharbのことだから炬燵の中で転寝をしてしまうから(。・w・。 ) ププッ

それにしても急に寒くなりましたねえ。
なんだか急にあわただしくなりそうな、、、。
まだ11月なのに!
追われてしまいそうです。