久しぶりに雨が、、、。
秋の長雨のような、、、、そんな雨が降りました。
畑の作物も一息つけたようです、ホッとした感じ、、、。
mikiharbも昨日は少しだけ出荷して、その後は家の中、、、。
午後はいつの間にか寝入ってたようです、夕方7時前に目が覚めました。
テレビの音は聞こえるが目が開かない、、、そんな状態で暗くなるまで、、、。
目が覚めて何する当てもないので夕食を済ませてメールチェックして、、、。
また12時過ぎには眠くなったので寝てしまいました。
春先なら眠くなることはあったが、最近もよく眠くなる。
昼食を済ませて茶の間にいるといつの間にか眠ってることが多く、夜も10時を過ぎると無性に眠くて気分が悪くなるほど、、、。
だから最近は就寝時間が随分と早くなりました。
12時過ぎなきゃ眠らなかったのに、、、、。
いったい体にどんな変化が起きているのやら?
自分でもわからない。
きっと疲れてるからでしょう、、、なあんて思われそうだけど、決して大した仕事はしていない、ずぼらな時間を送ってるだけなのに、、、。
早くリズムを取り戻さなければ!と今朝は7時前に畑に出かけ、野菜を収穫して大分の店に搬入してきた。
今日の売れ行きはまあまあかな?
大分の店は午後と夕方にメールで知らせてもらえるので楽しみでもあり、売れなければ気分が滅入ったり、、、一喜一憂してしまう。
出荷する際、いかに新鮮な状態を維持できるかとあれこれ工夫したり、、、。
一緒に並べられても自分の野菜のほうがより新鮮な状態を維持できてるとうれしいですよね。

他愛のないことを考えてしまうものです。
それほど今は緊張感がないのかもしれない、しっかりしなくては!