またまたやってしまった?
メインの画像アップができないと思ったら、、、?
mikiharbのミス、ミス、大失態です。
画像のアドレスをコピーしたのに、、、見直しもしたはずなのに、、、、?
一番後ろのアルファベット1字が抜けていた!なあんて。
franceteiさんのご指摘を受けてよ~~~く見てみたら、、、。
ほんと!一字落ちてました、、、。

お騒がせしました~~~♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
オッチョコチョイは相変わらずです、これってきっと治りませんね。
持病かしら?
治す薬は、、、とにかく何度もよく見て確認することですよね。
franceteiさん、どうも゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ございました~~~♪

今日は快晴!暑くなりました。
あの台風のニュースが嘘のようです。
北のほうへ行くほどに雨風がひどくなっていったようですね。
避難などされた方、大変でしょうが、頑張ってくださいね。
お見舞い申し上げます。