なんだかおかしくなってきた?
先日PCをいじったんだけれど、、、?
インターネットオプションのセキュリティーの設定、、、。
なんだかPCの調子がおかしいなあと漠然と感じてここをいじってしまった。
もともとあまり詳しくは勉強していないのでド壷に嵌まってしまったようだ。
あまりにも長くメインを放置していたので写真を入れ替えようと思って始めたが、、、。
画像が出ない、画像管理のところではしっかりアドレスもあって張り付けたのだが、、、?

全く嫌になりますねえ、、、。
いまさらPCのこと勉強しようとしても頭に入らないわあ。

編集 南天 : ご機嫌がなおると良いですね。夏の名残の満願寺唐辛子とまくわ瓜が虫に横取りされました(^^)
編集 南天 : PC の写真うまく