田舎の収穫、まあみてやってくださいなあ~♪
一昨日から1泊2日、実家に戻っていた。
雑草は見事なまでに生い茂り、その中、ジャガイモを掘り上げていなかったので、朝6時から畑に出て、12時まで5時間ほど奮闘してやっと終了した。
雑草の中でも見事に育っていたズッキーニとパプリカ、、、、掲示板の”チョットしたことね”の中に画像アップした。

まあ見事なズッキーニです、1.8キロもありました、ずっしりとした手ごたえ!
パプリカも大きなものになってました、早いものは腐ってしまい、収穫のタイミングを逃したものも数個ありましたが、、、、。

昨日の夕方はミョウガをたくさん収穫して帰宅しました。
今朝さっそく出荷してきました。
ズッキーニを見た人の反応を見たかったんですがねえ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

編集 mikiharb : 淡路島探検隊さん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪!昨日は午前中5時間ジャガイモ掘りをしてました、汗だくになり下腹に力が入らなくなって昼寝をしました~!
編集 淡路島探検隊 : 毎日暑いですね。 日焼けで真っ黒になっています。 見に来てください!!? 本日我が家はとうもろこしを収穫しました。