新しく掲示板を作りました!
野菜を作って出荷したきたmikiharbだけれど、、、。
今年は大根など多量に作って売ろうかと考えたが、、、。
なかなか思うようにはいきません。
出荷時期が皆さんと重なってしまい、返品になることが多いんです。
そこで先日、おでん屋さんの女将に教わったレシピで大根の出荷できそうにないもの、売れ残ったものなどを漬けものにしてみたらと考えて始めてみました。
そんなこんなの状況を画像アップして皆さんにも見ていただきたくて、そしてご意見いただけたらと新たに掲示板を立ち上げてみました。
”チョットしたことね♪”がそれなんです。
またお気軽に書き込みいただけたら嬉しいです。
アドレスは下に、、、。

http://8145.teacup.com/mikiharb/bbs?


それにしても寒いですね。
東北地方、北海道の方々、強風にゃなくて暴風ですね、この時期停電など起きて被害あわれた方も多いようですが、、、。
mikiharbが寒いなんて贅沢は言えませんが、、、。
どうぞみなさんお体、ご自愛くださいね。