夏野菜のオンパレード?
今年の夏は例年になく暑いですねえ。
相変わらずガマンの生活を送ろうとするmikiharb、、、。
今年も扇風機だけの生活ですから、家の中でもタオルが離せません。
恥ずかしいけれど、短パンとTシャツ、首にはタオルです(ノ∀≦*)キャハッッ♪

畑の収穫物も出荷できない不恰好なものが結構あって、一人暮らしのmkiharbには始末に困ってしまいますが、、、。

キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、など、、、。
小鯵を揚げて酢漬けにして生野菜をたくさん合わせたり、簡単ピクルスにして、、、。

最近は主婦が家庭で火を使うのを避ける傾向にあるようですって。
mikiharb、お惣菜は余り好きじゃないんですよ、味が今一、、、好みのものが無い!
やっぱり自分の味が一番と思ってるから、、、。
でもこの暑さと残り物の野菜、、、。
酢漬けがよいようです、たくさん遭っても酢漬けにして冷蔵庫に保存、食事の時、他のおかずはあまり要りません。
手軽に済んじゃう((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

揚げ物の奮起一発、首にタオルで一気に作って冷凍庫に保存して少しずつチンしていただくことにしたら調理時間も短く、手軽に済んじゃいます。

グウタラmikiharbにはうれしい?夏野菜かな?