冷え込みが厳しいなあ
明け方からずいぶんと冷え込んできたようだ。
寒さに目が覚めたら4時半過ぎ?
あまりに早い目覚めだけれど、、、。
眠れそうも無かったので葉書を書いたり、畑の件をメモを見返したり、、、。
最近持ち歩くものは、田舎へは衣類などは籠に入れて、バッグはザックのような袋物、それも大きなものに変わった。
出荷に関する書類やメモなどを放り込んでおけるようなものに変わった。
色気もそっけもなくなりそう、、、。・゚・(ノД`)・゚・。。
時におしゃれしたいなあと思うことがあるのは未練かしら?
mikiharbだってまだまだ女ですもの~o(*^▽^*)oあはっ♪

レギンス?なんだろう?
なあんて思ってたのに、最近は裾のすぼんだズボンを着用することが多くなった。
靴もパンプスではなくズック?
軽くて足裏にぴったりで動きやすい。
便利なもの、手軽なものを身につけるようになったなあ。

人間その折々で変わっていくものだと自分を振り返りながら。
変われるものだと、、、。

そんな他愛もないことを考えたりしていたら夜が明けた。
夜明けの時間もずいぶんと下がり、7時頃やっと明るくなった?
今年も後2週間、、、。
早くお掃除、片づけをしなくては、、、。
昨日タイヤ交換したのでその収納場所を作らなくちゃ!

忙しくなりそう~~~、○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○♪