耕運機の替え刃?
買ったときに業者さんが取り替えてしまったまま。
実は今まで付いていた刃は畝つくりなんですよ。
まあどんなものかと昨日の午後雨の中を使ってみましたが、興せる幅が、、、。
それで今朝は歯車を取り替えた。
きっとあれでいいのだ!去年説明を受けたときにそのようにしていたと思うが、、、。
おかしかったら付け替えれば良いのだから!
今日は昨日とはうって変わってよいお天気だ。

午後から車に載せてみようと思う。
田舎から持ち帰るときはミニキャブのワゴンタイプだったから載せられた。
あの車は次男が福岡へ乗っていったのでもう無いから、耕運機を運ぶのをどうしようかと思案していたが、今の車、後ろに座席を倒せば何とかなるかも?
長さなどを測ってみよう、何とかなるようならば午後から畑にもって行くことにする。

種はいっぱい買ってるんだ!
あの畑いっぱいに植えてみよう!
田舎にもいっぱい植えてみよう!
どこまで欲張るかって?
出来る限りいっぱいね!(ノ∀≦*)キャハッッ♪

何とかmikiharbのお尻に火がついたようです、やれやれって言うところでしょうか?

行楽にはもってこいの良いお天気ですよ、みなさん、、、。
mikiharbは行楽より土と遊ぶほうが楽しくてね。