認定日、、、。
今日はハローワークに出かけてきた。
朝から暑い!今日も30度を越えているようですよ、まだまだ秋といっても残暑厳しいですね。

認定日に失業保険の支給額が決まるんですね。
mikiharbはもう看護の仕事への未練はなくなってきたみたい。
ただお給料をいただくためなら、また同じ仕事に就くのが手っ取り早いんだけれど、気持ちが動かない。
田舎で農業をしてるほうが気持ち的に楽ではないかと思うようになってきた。
農業をするなら失業保険はどうなるのか?
少し相談してみました。
まだまだ漠然としているけれど、軽トラックを物色したり畑の管理のしかたなど、少しずつではあるが我流で遣ってみてる。
収入に結び付けるにはもっともっと学習が必要だと思うのだけれど。
まだまだ勉強不足ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ考えると気持ちが滅入ってしまう、負けられないけれど!