雨が降って退屈だから、、、。
ここ数日、雨ばかり、、、。
降ったかと思えば止み、出ようとするとまた降りだす、、、。
家から出られない。
今日は鯵の小さいものと鯖、鶏肉を買ってきておかずを一気に作ることにした。

鯵は挙げて酢漬けに、、、。
鯖は味噌煮、、、。
鶏肉はフライパンでじっくり弱火で焼き、キュウリ子ネギを鶏がらスープの素、肉汁で和えてかけていただくように、、、。
まとめて作って冷蔵庫へ、、、。
しばらくは調理しなくて済みそうだ。
息子たちにも食べさせてやりたいのだが、、、。
一昨日は餃子を作って冷凍庫へ、、、。
一人なのにどうやって食べるの?って心配してくださる?

ダイジョウブ!少しずつ少しずつですから、、、。
あまり動かないので太っては大変ですもの。
お野菜が多いからきっとダイジョウブでしょう!(ノ∀≦*)キャハッッ♪
ご近所ならお届けしたいんですけどね。

mikiharbは食べてもらうのが好きなんだけれど、だ~~~れもいない。・゚・(ノД`)・゚・。
餃子は冷凍にして息子に送ろうかしら?
チョッと過保護すぎるかも?ね。

編集 zero : mikiharbはぁ~~ん こんばんわぁ~^-^ 美味しい餃子を食べれる 息子はんわッ 幸せでんなぁ~