?と思ってしまったが、、、。
時代劇は嫌いではない。
小さいころから、子供向けの番組などが夕方からあり、???天狗などというものがあったりししてそのあたりから時代劇が好きになったように思うのだが、、、。
仕事を辞めて家に居ると、雨降りはすることもなくテレビをつけてゴソゴソやってるが、、、。

時折観る 鬼平犯科帳のエンディングテーマ曲 いいなあという程度に聞いていた。
あるとき、一体誰の曲?
あまり音楽的なことはわからないが、、、。
ジプシーキングの”インスピレーション”というもの。
フラメンコギターの音色に聞き入ってしまった。
広く浅くしか音楽はわからないんだが。
何とかしてこの曲を聴きたくて検索したものだ。
you tube にありました。
何度も何度も聴いたものです。
時代劇とフラメンコギターのコラボ、一見不釣合いな感じがするのに妙にマッチするんですねえ。
皆さんも一度聞いてみては?

心を研ぎ澄ましていくような、人の心を引き込んでいくような、、、、。
たま~~~にそんな素敵な曲に出会いますね。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん こんばんは(^-^) ???は「鞍馬」だよね...(笑)こちらも今日は夕方大雨になったので早めに帰ってきたよぅ Have a good holiday. ♪(^_^)v