また同級会、、、?
今日の夕方から大分で中学校の同級会があります。
実はmikiharbはその中学校を卒業していないんです、小学校時代の同級生が大半なんですが、mikiharbは1年の3学期から転校したんです、養女に行ってた家を出て生家に戻り、学校も変わりました。
だから卒業名簿に名前は載ってません。
同級生のH君が声をかけてくれて、その後数回同級会には参加してましたが、、、。
今年はみんなそれぞれ1線から退いて、または退職しているメンバーが多いのではないかと思ってます。
mikiharbのようにまた仕事を始める者も居るんでしょうね。
どんな会になるかわかりませんが、出席してみます。
午後から美容院に出かけてそのまま車で走ります。
今夜は大分でお泊りです、知り合いの部屋にお邪魔しようと思ってます。
今年3度目の同級会、、、。
還暦を迎えたって?
ひとつの区切りですって?

たしかに!

でもねえ、マダいまだにピンとこないのはまだまだ自分が働ける、1線で動けると思ってるからでしょうか?

昨日スーパーで以前のメンバーとバッタリ、、、。
元気オーラがあふれてるって!
そうかなあ?

やっと気分的には治まりがついて気持ちも前面に出せそうな気持ちはあるんですけどね。

20日にハローワークに出かけて認定をいただいたら就職活動をしっかりやろうと思います。
いつまでも引きこもっていては自分がダメになっちゃう。
arbの元気、もう少し買ってもらわなくちゃあねえ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

そういい状況で今夜は留守をします。
遊びすぎじゃないかって?
そうかもしれませんね、諭吉さんが飛んでく、飛んでく(´Д`。)グスン。