焦ったなあ~~~もう!
朝起きてみたらPCの電源が切れてる。
昨夜は落としていなかったから、どうしたんだろう?と恐る恐るスイッチを入れてみる。
ビクともしない、はてはて、、、?

今日は大分で協会の総会がある、ここ2年ほど出席できなかったので出かけようと思ってたのに、、、。

また電気屋のお兄ちゃんにオネガイしなきゃならないの?
とにかくPCのコード類をすべて引き抜いてアチコチやってみたら、、、????何だか動き始めましたよ。
元の電源はダイジョウブだから、PC回りだと判断、アチコチ、以前言われたことがあるのでルーターのコードやなにやからと弄り回した、、、。
汗ビッショリになりながら、、、。
でもよかった~~~!
復活しました~~♪
何でもやってみなくちゃね、人を頼りにしてはだめですね。
スッキリしました。
さてお出かけの準備にとりかかりましょうか。
暑くて顔の壁塗りはすぐに剥げてしまうんでしょうね。
粗が隠せないじゃない?これも困った(*≧m≦*)ププッ

年とともにだんだん顔を見るのがいやになる、自分の顔、以前は好きだったが、最近は鏡を見るのも面倒でいつもスッピンだから、、、。

たまにはおしゃれも必要ですね、女なんですもの、もう少し自分に構いなさいねって、自分で言い聞かせなくちゃ~~~!