気分的には、、、?
今日は大好きなバラ園に出かける予定だったのに、、、。
夜中もずウト雨が降ってました。
朝から風が強くて、今日は暴風警報が出てます。
時折晴間らしき日の光に浮き足立ちそうな気分をチョッと我慢の子でいます。

我が家の薔薇、今は”バレリーナ””ルンバ”ミニバラ””赤いつる薔薇”が咲いてます。
黄色の”ジェーン・フォンダ”も去年に続き咲いてくれましたがもう終わり、、、。

このお天気でバラ園の薔薇も終わりになっちゃうかもしれませんね。
このバラ園、年間パスポート”というのがあって1000円で1年間いつでも入園できるんですよ。
ハーブのなえ、薔薇の苗木など通販でもやってるようです。
欲しいバラはたくさんあるけれど、何しろ狭い我が家では到底無理、、、。
広大な土地が欲しいmikiharbは何時も無いものねだりで困ります。
もう少し様子を見て落着いたら出かけてみようかな?

今、台風は四国のほうへいったとか?
吹き戻しの風なのかな?
玄関から裏へ家の中を吹き抜けてます(´▽`*)アハハ

こちらが”バラ園”のアドレス、、、。
   http://www.ogafarm.com/
   
皆さんも覗いて見てください。