梅雨が飛び越えてった?
もう梅雨に入ったと勘違いしてた。
一週間ほとんど雨の今週、、、。
雨も霧雨だったり、、、。鬱陶しいお天気です。
止みそうにもありません。
昨日のお天気のニュースだと、北部九州は飛び越えて本州のほうに梅雨が行ってしまった?
今のこの雨は台風がやってきてるからその影響なの~?
何だかこんがらがってます。

家から出られない、出たくも無いmikiharbは相変わらず気まぐれに針をチクチクやってますが。
中々思うイメージにたどり着かずに落着かない。
そろそろ就職活動もしなければと思うけれど、、、。
やはり資格を生かしたものしか目がいかない、もっと広く見てもいいのではないかと自分自身に言い聞かせながら、やっぱり頑固者は一途過ぎるところがあって困り果てる。
自分で自分を追い込むのか?

昨夜訣別の意味合いを兼ねて手紙を書いた。
ずっと鉛のように心の奥底に沈めていたいたのだけれど。
お友達ごっこなんてもう真っ平!ごめんこうむりたいもの。
お友達はごっこをしなくても自然に生まれてくるものですね。

心から許せる、話せる友人はこれからしっかり探すことにしよう。
”ごっこ”から始まった今回の自己退職、何も残らない、ただ虚しいだけの日々、、、、。
まるでこの梅雨空のような、、、。

早くスッキリした夏空の下に飛び出した~~~い♪