急に秋が、、、。
毎日暑い暑いとぼやきっぱなしの日々がウソのようなこのごろです。
台風は九州を逸れて北のほうへ豪雨をもたらし、被害もありましたよねえ。
お見舞い申し上げます、今までは台風の通り道って思ってあれこれ対策をしたりやってましたが、最近は あら~?そうなの~!ってな調子で申し訳ないくらい、、、。

凌ぎやすくなってトテモうれしいmikiharbです。
単純ですね、食欲もなかったけれど、何だかおいしくいただけるようになりました。
栗もお店に並ぶようになりました。
また渋皮煮を作らなくちゃ!
お野菜の種まきも、、、。
やらなきゃならないことがたくさんあって困っちゃいます。
トテモ欲張りなmikiharbですから~(⊃∀`* )エヘヘ♪