この静かな町にも、、、?
例年山菜取りに出かける山で若い女性の遺体発見?

昨日のニュース、、、。
殺人事件に発展、、、。

小さな事件はいくつか起きていたように思うけれど、、、。
若い女性が、、、。

町を見下ろす景色の素敵な場所なのに、、、。
一人で出かけて被害にあったんでしょうね。
もう人間なんて!という思いにかられてしまう。

ガツガツ、パサパサした心の人間が増えてきてるのかなあ?
親が亡くなって、その後も年金を受け取りながら生活を維持していること、、、。
他人は他人でしょう。
自身はどうなのよ!
自分の力で、自分の意思でしっかり確実に生きようよ。
自分がよければ他人は、、、なんて!


自分はしっかり生きなくちゃって思うからmikiharb、、、。
とってもけちなところや現実的なところもあって時々自分がいやになることあるけれど他人には迷惑はかけたくないと思うんですよ。
政治は迷走、首相選挙?
自分の責任でなんていってるOさん、お金に関してはトテモ貪欲な感じがあり、最後には日本を私物化するのではないかと思ってるmikiharbはチョッとおかしいかな?
このおかしな気候とおかしな現象におかしな思いが生まれる、、、?

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはよう~♪お元気ですか(*^o^)/その事件香川のTVニュースで見ましたよ、これからやりたい事いっぱいあったろうにほんと可愛そうです。早く犯人が捕まればいいですね犯人が若者だったりしたら容赦なく極刑にしてもらわないとムカムカ…((o(-゛-;)! まだまだ毎日暑いね日陰から中々出られない^^;Have a nice day ♪
編集 memory11 : mikiharbさん世の中どうなるんでしょうね。不安がいっぱい政治って最近本来の政治してないですよね。なんて程度の低い日本なんでしょう?みんな気持ちも余裕無いからだんだん冷たくなって言ってるんですよね。そうならないように頑張らないとと思いつつ・・・mikiharbさん間違ってませんよ~