まだまだ、、、。
最近何だかとっても億劫になることがある。
何事もやり終えなければ気がすまない性格がどうしたことか、エンジンがかからず、、、。
暑さのせいかしらねえ、、、。
だあ~~れ?年のせいだよなんて~!

珍しく食欲というものが湧かない、何とか口に運び込むようにはしているがおいしいとか、本当に食べたいという気分がないように思う。
これは暑さのためですよ、きっと!
mikiharbが食欲ないなんて、鬼の霍乱ということ~~~?
暑くてシャワー浴びたけれどまた首筋に汗が流れ始めた。
勤務中も汗を拭き拭きという状態、、、。
一体どうなってるんでしょうね。
職場も何も考えてはくれず、寒暖の差の激しさは体に堪えます。
年々こんなお天気が続いていくんでしょうね。
それに対応できる体力を作っておかなければ、、、。
毎日悲惨なニュースを聞きながら自分が年老いたときのことを想像してしまうのはまだ早すぎ?
備えあれば憂いなしって言うけれど、この暑さにはどんな備えが必要になるのやら、、、?