二日ほど留守にして、、、。
岡山に出かけてきました。
短大時代の同窓会、その頃の主任の先生が亡くなり、代表がお参りをしてくださったとか?その報告もかねて今回の会に、、、。
実は岡山の地元のメンバーは毎年集まっているようだけれど、mikiharbのような県外の学生は中々出席できませんよねえ。
mikiharbは卒業いらいです。
今年初めに松山で集まったときが初めて、、、。
でもみんな昔の顔をしてますよ、40年近くなるというのに、、、。
おかしなものですね。
旅行の話はチョッと後でまたしっかり整理しようと思います。
今日は一日動きっぱなしで少々疲れました。
おまけに電車に酔うんです、あの特急の振り子運動?苦手~なmikiharb、、、。
まるで二日酔いのような気分の悪さです。
帰り着いてイザ自宅までと乗ったタクシーの運転手の態度、よほど途中で降ろしてもらおうかと思ったほど、、、、。

そんなこんなこともあったけどまたあとで~~~!