よくぶらつく、、、?
7月になって研修会などの参加することが多くなった。
もう3回目ですよ、まだ7日なのに、、、。
仕事をしていないみたいですね(*≧m≦*)ププッ。
土曜日の午後
日曜日の午後そして今日の午後、、、。
さすがにきつく感じますが、、、。
終えてからはまっすぐ職場に帰らず寄り道して楽しんできます。
今日はお昼をする時間がなかったので4時過ぎに大型店舗の中のお店でそば定食をいただいてきました。
お腹も満足してブラリトいろんな出店を覗いてきました。
洋服だったりバッグだったり、、、。
今日は手芸用の布と口金を買ってきました。
コイン入れを作ってみようかと、、、。
やらなきゃならないことはたくさんあるんですけどね。
新人看護師の教育計画、プログラムつくりなどなど、、、。
でも難しいことは家ではやりたくないなあ。

最近少し針をもってみようかと思うようになったのはどういう心境の変化かしら?
自分でもわからないんだけれど、、、。
そして針に糸を通すことが難しくなってるんだけど。
畑に出かけられない時間が多くなったのでその代償かしら?
おかしな現象ですぞ(ノω`*)んふふ♪

いろんなものを見て歩くと心が落着いてくる、そしていろんな想いが浮かんでくるんですよネエ。
取り留めのない思いが、、、。
そして何かやりたくなるんだなあ。
大きな出費でなければ自分遊びには丁度いいかもね。
また夜更かしが始まるかも?

編集 ルシアン : こんばんは 巷のセールをあれこれ見ているだけでも気が紛れますね(笑)