風邪?
同居の息子が4日の夜から高熱を出してゴホゴホ咳をする。
移るんじゃないかと気になったが、、、。
移らない、、、。
やっぱりmikiharbは不死身?
4日に病院から薬をいただいて飲ませる。
3日ほど熱が上がったり下ったりを繰り返したが、仕事も休まずに頑張ってる息子を見るとかわいそうになる。
本人が頑張るしかないので黙ってみてるが、相当にきつかっただろうなあ。
職場の若いものは適当に休んでくれるらしい。
今日も休むものがあるだろうといいながら後1日出たら休めると、まるで小さな子供のように指折り数えて今日も頑張るって。
生きていくことは厳しいもんだということを少しは身にしみてわかるようになったかな?
mikiharbは頑張って口に合うお弁当を拵えようかな。

今日もお天気も良く気温も比較的温かいようだから畑にでも行ってみようか?
サツマイモが大きくできてるだろか?
もう少し霜が降りる頃まで様子を見ようかな?
堀りあげるタイミングを見てるんだけど、、、。
蒸かしたお芋はおいしいよねえ、やっぱり花より団子のmikiharb?(ノ∀≦*)キャハッッ♪

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さんほんとにお久し鰤です、小生連休明けから出っ放しだったよ今日は休みで内勤の仕事やってますが流石に身体がだるいです...そちらもちとお疲れのご様子みたいだねこの時期はいたし方ないかぁ~お互いに頑張ろね (^_^)