寒くなりましたね、、、。
この寒さも今日一日ですって?
本当かしら?
息子は寒がり、、、、ちょうどよかった!送って!

弁当を作ってもらい、朝食を食べさせてもらって、送ってもらえばいうことなし!かな?
mikiharb、昨夜は綿入れ袖なしを引っ張り出して羽織ってました。好きなんですよ、この赤い袖なし、、、。
背中に可愛いアップリケがあって、、、。
ご近所を歩くときは羽織ってます、恥ずかしいというよりたのしんで、、、 ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

今日はやっとお休み、昨夜も遅く帰宅、、、。
土曜日に手術があり、3人の入院と少ないスタッフで何とか切り回したけれど帰宅は9時過ぎてました。
日曜日も勤務変更させたので一人欠員、自由になるmikiharbが勤務に出たのでやっとのお休み、、、。
きつかった!

頭がガンガンする、、、。
院長に血圧が上がって倒れたらよろしく(^ー゜)ノね!て言ったら笑ってましたよ。
その(^m^*)v ププッはなんだ~~~~?
mikiharbなら倒れないって?
血圧、もとからでしょう?ってか?
mikiharb、体は年相応じゃなくて年齢よりはるかに元気だと思ってますよ。
血液検査なども引っかかるのがありません!
威張っていえるのは根性が悪い!ってことかな?(ノ∀≦*)キャハッッ♪
美貌も悪いってか~?
それはごあいきょうでしょう~((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡
とにかく今朝がご機嫌さんです~♪

近くの山1,300メートルチョッとの山肌に初雪を発見!
寒かったはずです。
北のほうでは風も強くてボートが壊れたり船が転覆、などなど、、、。
自然の猛威に人間は何も出来ませんね。
自然を壊さないようにみんなが考えなくては、、、。
必ず自分に帰ってくるんだから、何事も、、、。

編集 : 本当に寒かったね・・今日は暖かかったね・・mikiharbさん、お仕事無理しないでね
編集 memory11 : 元気 健康が一番ですよね。だんだん強く感じる私です。