外はお天気なのに、、、。
今日はお休み、、、、。
だけど大分で朝から研修会、、、。
10時から3時半まで、ビッシリでしたよ。
気温も結構上がったようで冷え込みを考えて上着を着ていったら途中で暑くなりました。
午後からの講演は直接mikiharbたちの現場のことを法的に検討している方でしたので歯切れのよい口調で2時間半があっという間に過ぎていきました。
課題も大きくなりそうな気配でした。
持ち帰った資料をもう一度検討してスタッフにはしっかり伝えなければ、、、。
去年、仕事に区切りをつけてからはあまり研修会には出席しないようにしていたのでまるで浦島太郎気分、、、?
しっかりしなくちゃね。
またまた課題が山積かな?
そろそろ監査の準備もしなくちゃならないし、、、。
ゆっくりなんてしてる暇はなさそう、、、。

編集 memory11 : mikiharbさん研修会ご苦労様仕事大変そうだけど頑張ってくださね。
編集 zero : MIKIHARBはぁ~ん おはようサンサン^-^  研修会ご苦労はんでしたなぁ~ お忙しい毎日やけど ガンバでねぇ~
編集 : 会議は嫌ですね・・私は今日はおせち会議でした・・今帰宅した所です・・今から夕食です・・帰ってから又遊びに来ますね