2連休だったはずが、、、。
今日は海の日ですって?
早朝から土砂降りの雨とカミナリ、、、。
蒸し暑くて、、、。
昨夜は夕方からの急な手術で応援に出かけたので帰宅は10時過ぎになり、帰りに知り合いのお店でお酒も飲んで車を置いてきた。
雨が小降りになって歩いて引き取りに行く。
その足で久しぶりにショッピングを、、、。
欲しいものがあったんだけれど中々買い物に出かける時間がなかった。
田舎へもとうとう行けなかったのでゆっくり見て回りました。
店員さんが近づいてくると嫌になります。
折角ゆっくり見て回ろうとしてるのにあれこれ親切に?説明してくれる、、、。
いいのよ!自分で確かめるんだから、、、。
ゆっくり肌触りなどを確認するんですから、、、。

最近は自分の時間が中々取れない。
時間に出かけて一日汗だくになって走り回り、クタクタに疲れて帰宅、やっと夕食を済ませて眠るだけの日々が続きました。
8月のはじめにチョッと旅に出かけて気分転換を図ります。
どこか離れた場所に自分を置かないと、、、。

皆さんのお休みはどうでした?
3連休の方もいらしたよう、高速道路がずいぶんと混んでたようですね。
雑踏の中の孤独気分もいいんですけどね。
チョッとおかしくなってるかな?

編集 mikiharb : shinamonさん、元気だったんですね、体壊れてしまったのかと思いましたよ、元気でお仕事、何よりです、日食、チョッと見ました、雲が多くて数分の間に終わっちゃいましたね、今度は26年後だって!生きてられるかなあ~?
編集 mikiharb : 辛酸、ご無沙汰、、、。お元気?好きなものを探すときってじっくり時間が欲しいものよね、空気読めない店員はダメかもね?(´▽`*)アハハ
編集 しなもん♪ : おっす (^◇^)ノ mikiharb♪さん 今は鳴門市のホテルからです、明日岡山に帰りますこちらも異様に暑くてね参っちゃいます...日食見えたかい?σ( ̄。 ̄) オイラはちょっとだけ見えました。気分転換の旅いいねぇ~ しかし今月は出っ放しだったから少し疲れたかな お○o。.や○o。.す○o。.み○o。.~~○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
編集 しん : 店員さんって、近づいて来て欲しいときには来なくて、来て欲しくないときに近づいてきたり(笑)チョッと旅、わたしも気分転換したいです!