久しぶりにのんびり、、、、。
週半ばのお休み、、、。
何だか得をしたような感じ、、、。
朝早くから出かけてバタバタ走り回らなくていいなんて!
極楽極楽!
何だか外はおかしな気配、、、。
朝はトテモ暑かったのに台風の前のような風が起きたり、雨が急に降り出したり、、、。
お昼前には34度にもなったとか?
一体どうなるんでしょうね、、、。
相変わらず扇風機だけの生活です。
昨日の帰りにエアコンを見てきました。
息子たちが帰ってくるのを考えるともう限界かもしれませんが、、、。
2階は暑くていられないくらいになるんですって!
次男は損ことも気にせずに寝入ってしまうんですが他のものはいられないくらい、、、。
でも年々気温が高くなってそのうち東南アジアくらいの気候になるんじゃないかしら?
生活様式などの変化してくるんでしょうか?
今の自分すらきちんとできないのに一体どうなることやら?
勝手に心配してます。
こんな日にお仕事されてる皆さん、ご苦労様です、、、。