マダ少し早かった!
昨日から降り続いた雨も小降りになり時折やんできたので1年ぶりに菖蒲園に出かけてみた。
あいにく霧がかかり花もまだまだまばらだったけれど、、、。
人影も少なくゆったりと自分の世界を楽しむことが出来た。
何時も一人で出かける、思い立ったときに出かけるので一人になってしまう。
青々した菖蒲の葉や茎がみずみずしい、、、。
後10日もしたら満開の菖蒲が見れるだろなあ。
チョッと早かったので帰り道は寄り道して湖を眺めてきた。
白鳥の親子に出会えたっけ。
小さいものは仕草がかわいらしい、、、。
何時までも見ていたい光景ですねえ。
まったりゆったりの時間を過ごすことが出来ました。


編集 misakomama : 素敵ステキ♪ 寒そうに見えますが・・暖かいのかな?
編集 しなもん♪ : 菖蒲が満開でなくても、幻想的なシチューエーションでまったりゆったりの時間を過ごす事が出来て良かったね(*゚▽゚)ノ mikiharb♪さん おはよう~♪(*^o^)/