本当は、、、。
今日明日の2連休の予定だったけれど。
昨日手術が入り、主任に出勤をしてもらったので代休を取ってもらったのでmikiharbのお休みが一つ減りました。
どこにも入れるところがありません。
来週の月曜日は終業後に1時間ほど研修を入れましたので代休はしばらくお預けになりそう、、、。

今車の買い替えを考えてますので車がきたらどこぞへ遠出を企てようかと。
一人でぶらりと出かけるのもいいかもね。
気候もいいし景色もいいでしょうね。
お天気が問題だけど、、、。
天気女のmikiharbならダイジョウブかな?
たまにはいいでしょう、わがままも。

明日は菖蒲を見に出かけてみようかしら?
毎年出掛けるんだけれど、どんなかなあ~?
今年は花の色が何だか少しずつおかしいように思うんですよ。
本来の色合いが出てないような気がします。
これも温暖化、おかしな気候の性かしらねえ、、、。
何だか複雑な気分になりまする、、、。

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さんはお天気女だったんですかぁ~d(=^‥^=)b ヾ(^∇^)おはよー♪