行ってきました、、、。
昨日の午後から佐伯のほうへ出かけてました。
数年前から毎年小旅行を楽しんでたグループが久しぶりに再開、、、、。
今回は6人でした、直前になってキャンセルが3名、チョッと淋しい気もしますが、、、。
笑いの絶えないメンバーでしたから疲れなんて忘れそうです。
帰り道アチコチ寄り道してきましたが、最後の寄り道で傑作な方に出会いました。
臼杵市野津町吉四六祭りの会場内に数人いたんだけど、、、。
見事なオヘマさん、吉四六さんの相方。
豪快なおばさまでしたが、、、。
出会ったとたんお友達になれるような気安い感じの方でしたよ。
笑い顔が素敵でしたので、、、。
今回の詳しいお話は後日に、、、。最後に大失敗をやらかしてしまいました、デジカメが壊れちゃったんです(´Д`。)グスン
車に乗るとき落としたようで敷いちゃいました?
帰りに修理に出しました。
2週間くらいかかるとか?
片時も離さなかったのになあ~、、、。


編集 mikiharb : モリモリさん、初カキコどうも~♪デジカメは入院しました。風さん、笑顔が出てよかった!shinamonさん、mikiharやっぱり?
編集 しなもん♪ : ほんと 笑顔が素敵! デジカメやっちゃいましたかぁ~それにしても車で轢くとは...mikiharb♪さんらしい~...(笑)
編集 : おばさまの笑顔何だか・・こちらまで笑顔になりますね
編集 モリモリ♪ : デジカメ敷いちゃいましたか(^^♪