温泉祭りの中日、、、。
こちらでは春のお祭りの一つです。
下のアドレスから覗いて見てくださいね。
http://www.beppu-navi.jp/event/onsenmatsuri/

mikiharb葉連日仕事ですからお祭りには縁がありません。
例年唯一扇山の野焼き風景だけは見てますが、、、。
今年もまた野焼きが始まり仕事どころではありません。
スタッフを一人残して先に退散して見学してきました。
画像は残念ながらぶれてしまいました。
シャッターを押してるときは手ごろな画像が撮れたと思ったんですけどねえ。
帰りにラーメン屋さんに入り、塩野菜たんめんをいただいてきました、お野菜がたくさんでご機嫌でしたよ。
いつもは味噌ラーメンだけど今夜は少しあっさりしたものが食べたくなって塩野菜たんめんです、おいしかったですよ。
少し夜風も生暖かいような、、、明日はお天気は雨模様だって!
出かけるのになあ、mikiharbは晴れ女のはずだったが、、、?
一体誰なんだ?雨女は。