笑えるかもね?
日曜日、佐伯方面から帰宅してぼんやりしてると電話のベルが、、、。
日曜の夜だから職場から?と思いながら出ると、、、。
なんと30年前に別れた夫です、別れてもマダ連絡があるなんて聞くとおかしいと思うでしょうねえ。
mikiharbが図々しいのか?おかしいのか?
子供が4~5歳の頃一度会ってるんですけど、それからはほとんど音沙汰なしの状態だったんですよ。
彼はもう再婚してますしね。
何時も昔のままです、出会った頃と同じように(^m^*)v ププッ冗談を言い合いながら話しては電話が切れます。
来週こちらの方に来るとか?
子供に会いたいようだけど家にはいないから無理かもね。
こんなおかしな昔夫婦もあるんです、おかしいですね。

今週は週明けから忙しく月曜日は夕方から緊急手術があり帰宅も遅くなりました。
佐伯から買いこんできたものも整理しなくちゃいけないのに疲れてそのままに。
今夜はたらの芽を天ぷらにしていただきました、懐かしい春の香りを一人で楽しみました。
何だかあわただしいようなおかしな今週なんですよ。
今日も忙しかった、だけど手馴れたスタッフばかりで定刻に終えることが出来てゆっくり買い物も出来ました。
まだまだ今週はおかしなことが続きそうな気配、、、。
mikiharbの日記もアチコチ飛びます、おかしくなります(*≧m≦*)ププッ