まだまだ辞められない?
mikiharb、先日エプソンのプロジェクターを注文、一昨日getしました。
昨日は午後から大分で研修会、、、。
今日も仕事が終わって6時から2時間ほど”自殺予防等に関する”研修会に参加。
プロジェクター買って研修会をジャンジャンやるつもり!
何で今更って自分でも思うくらい何だか変だけどやろうと思うんだよね。
その一方で遊びのジャンジャン、、、。
一体どうなっちゃったんだろ?mikiharbが壊れる前触れかい
な?といぶかしむくらい、、、。
何を言ってもだめなら自分でできる範囲で出来ることをやろうと考え始めただけなんだけど、、、。
今万で研修会は好きじゃなかったけれど何でも聴いてやろうという気分になってるし、、、。

またまた好奇心一杯のmikiharbなのだ1(*≧m≦*)ププッ

ハチャメチャになりそうだけどよろしく(^ー゜)ノね。