舟木一夫ショー
いつもに似合わず早く仕事が終わった、、、。
昨夜mヒョッコリ思い出した、先日スーパーのレジ近くにあったショーの割引券、、、。
去年の4月だったかな?福岡までお友達と見に出かけたっけ。
特別追っかけでもないけれど、乙女心ときめかせたものです、学生服の詰襟すがたに、、、。
ずっと意識の中に埋もれてたミーハーな気分が頭を持ち上げた、、、。
6時に職場を出て高速で大分の会場へ、、、。
5分あまり遅れたけれど、、、。
1時間ほど楽しんできました。
席は遠くでしたから姿よりも歌を聴くことに集中しましたよ。
やはり懐かしく昔が思い出されます。
貧乏だったからテレビやラジオで歌を聞くのが唯一の楽しみでしたね。
乙女心ときめかして、、、。

もうときめくこともなくなっちゃったかな?
哀しいものですね。
でももう一度、ときめきを思い出しながら またすこしがんばってみるべか~♪