腰掛けると、、、。
しばらく書類の整理も出来ずにいたので今日は午後から少しやろうとデスクに掛けたら、、、。
どうも眠くてどうぢようもないくらい、、、。
駄目だなあ、やっぱり!
動く方が好きです、、、。
デスクワークはまだまだ苦手、、、。
眠くなったので先日手に入れたプロジェクターの試運転、、、いいですねえ、うまく使えました。
スタッフが覗きにやってきました。
mikiharbが姿を隠すとみんながやってきて回りが賑やかになる、本当は静かにやりたいんだけどねえ。

今日は午前中に家族へシビアなお話をしなきゃならない1件があり、チョッと辛い役目、、、。
院長が一緒に話をしてくれといわれ立会いことにしたが、、、。
マダ若い方ですが体力的のもそろそろ限界が来てるようです、部屋へ行ってもウトウトと寝入るばかり、目を開けるのもつらそうな様子に接する方も言葉がうまく出てきません。
もう気休めの時期ではありませんので家族がするようなケアだけ、、、。
家族は遠くに弟がいるだけ、気丈に頑張ってます、、、。
そんな頑張る姿を見るのは正直つらいです。
出来るだけ職業的に接することにしてます、そうしないと気持ちが滅入ってしまいます。
自分を維持するためにはしかたないのかも?

体もクタクタです。
中々ネットも出来ません、夕食済んだらもう瞼が重くなります。
いらしてくださった皆さん、何時もヾ(^ρ^*)ゞありがと♪
不定期でゴメンナサイネ、、、。