ご無沙汰、、、。
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪なあ~~んてこんな時間?って思われそう((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

昨日は2件も手術が、それも6時過ぎに緊急のものが入ってスタッフは12時過ぎまで頑張ってくれました。mikiharbは途中、理事長から言われていた食事にお出かけしてまた一度現場に戻ったんだけど、、、。
高齢者のイレウス、、、結構多いんですよ。
腸が破裂してなくてよかった!
心臓も少し悪かったお年寄りのようだったけど何とか無事に終了したと。
日中は部屋移動などでバタバタしたんですよ。
救急で入院してきた患者さん、診たらどうってことないじゃない、、、。
要はヒステリー症状、、、50代の女性、、、。
手術が午後からあるので部屋移動をしなくちゃと走り回ってる時間帯に、、、。
スタッフも昼食は簡単にさっと済ませて頑張ってくれました。
何とかこれに報いて欲しいと病院にお願いしたいですね。
バタバタの震源地は理事長ですよって皮肉を言ったけど分かってくれたかしら?(ノ∀≦*)キャハッッ♪

現場のことも少しはわかって欲しいですよね、大きな病院もあるんだし、、、。

ただたらいまわしはしてはならないけれど、、、。

医療の現場は本当に悲惨な状況が多々あります。
mikiharbはそんな中でもう30年になる?

再就職してゆったり仕事をしようなんて夢の夢、、、。
スタッフの盾にならなくちゃね。
大事なスタッフをつぶされたくはないですよ。

少しぼやいて今日は午後から研修会に出かけます。
こんな看護の現場をなんとか解消してくれるように諸先輩たちにうんと頑張っていただかなくちゃ!

お天気、いいですねえ、本当は畑に行きたいmikiharb!((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

編集 nagisa : 悲惨な医療の現場で、スタッフを大事にしているmikiharbさん!かなりのご苦労があるんじゃないかと...ほんとお疲れ様です。mikiharbさんも、身体大事にネ。.
編集 http://blog.goo.ne.jp/chiebabaa : いつも,元気いっぱいのミキハーブさんの勇気をもらっています。私も卒業です。これからは介護士さんのお世話に・・・???