寒かった、、、。
朝から雨が降り、午後からの晴間を期待したが、、、。
中々晴れず、、、。
3時を過ぎた頃から晴間が、、、。
けれど雨で湿った空気は結構冷たく寒かった。
昨日仕事をお休みしたので頑張らなくちゃと出かけたが、、、。
左の膝が悲鳴を上げてる、階段を昇ると悲鳴を上げる、踏み込めない、、、。
サポーターをして出かけたけれど安物は気休めにもならない。
運動をするときのサポーターが見つけられなかった、、、。
雨も上がっているので明日は久しぶりに畑に出かけて種まきをしてこようと思います。
プランターでスナックエンドウの芽が出てきました。
先日野菜の苗を買い込んできてるのでそれも植え付けをしなくちゃね、、、。
また忙しくなりそうです、、、。
おにぎりもってでかけよう~~~っと!