言いにくいこともたまには、、、。
今日は6時から会議、、、。
オモシロくないんだよネエ、決めてもどこかで却下するものがいて実行が伴わないって!
何のために会議をするのか?
今日は3つほど提案?
もう8ヶ月が過ぎましたからね、、、。
言いにくいこともどんどん言うことにしましたよ。
辞めろって言われたらすぐに明日からでも覚悟は決めてますからね。
眼の上のタンコブって思われてもいいんだあ~~~!
不満だらけじゃあ仕事はやれませんからね。

明日はお休み、、、。
午後から手術があるんだけど主任に任せてmikiharbは体を休めます。
実家の父が昨夜泣き言を言ってきたので話を聞いてあげようと思います。
今まで泣き言は言わなかったんだけど、体の調子もよくないようです、自分では思うように行動できないことが起きたようです。
問題発生ということです。
mikiharbで良けりゃあ頑張ってみるよ、、、。
トテモ気が短いところはありますけどね。
父ちゃんのためならエンヤコラ~~ってね!(ノ∀≦*)キャハッッ♪