スタッフの一人が現場に、、、。
2月初めから試験準備で休んでたスタッフが戻ってきた。
フル勤務のできるスタッフなので現場も少しは忙しさが緩むかと思ったけれど、、、。
現実はそう甘くないねえ、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
連日新しい患者さんが入院してくる、重症度が高くて毎日てんてこ舞い、、、。
手のかかる高齢者が増え、重症度の高い患者さんが加わるとスタッフは全員小走りになってしまう。
腰掛ける時間なんてない、昼食もそこそこに立ち上がって午後からの業務に、、、。
何でこんな職場を選んだろうと、、、。
好きで忙しい職場を選んだわけではないが、、、。
mikiharbの行くところは忙しい現場が多い、、、。
業務を見直して少しずつスタッフの負担を少なくとやってきたけれど、、、。

ぼやいても仕方ないね、頑張らなくちゃ!
ここ数日お天気も悪くて気分まで滅入っちゃう!

また気分入れ替えて○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○~♪