またまた雨降りの一日、、、。
一昨日は曇り時々晴間、風雨、、、。
昨日は陽だまりが恋しくなるような晴れた一日、、、。
そして今日は夜中から雨、、、。
日中は肌寒いくらい、、、。
本日は休日出勤、、、、。
二日お休みだったらまた一段と変化してあわただしい病棟になってる、、、。
認知症の94歳のおばあちゃんから術後の男性、明け方吐血した出張中の男性と、、、。
院長は当直明けの日勤、お疲れの様子、、、、。
少ないスタッフの現場、、、さぞやタイヘンだっただろうけれど。
mikiharbも日ごろ頑張ってきたんだから何とかやってくれたようだが、、、。
お休みの二日間は仕事のことは一度も頭を掠めなかった、、、。
おまけに今朝は出勤したくなかったよ。
まだお休みしたかったくらい、、、。

今日は国家試験日、スタッフの一人が受験したが、、、。
どうなるだろう?
20日間のお休みで集中して勉強できたかなあ?

とにかくいろんなことが多かった一週間、mikiharbもチョッと気分が悪かったのでお休みは救いだった。

お天気は安定しないけど、春はもうすぐそこまで着てるようです、気を引き締めなおさなくちゃね。
明日の夜は会議、、、。
もういやだああああ~~~!