赤い毛氈敷き詰めて、、、♪
念願の日田ひな祭りの見物に出かけました。
高速にのって、、、。
ところがインターを一つ通り過ぎて引き返す有様、、、さすがにmikiharb?
日田の豆田町、そこがひな祭りでにぎわう場所、たまたま見物してた方は岐阜の方だとか?びっくりです、そんな遠くからもうわさを聞いて見物にいらっしゃるんですね。


チョッと一息、おいしかったですよ~(〃⌒ー⌒)
雛飾りの見物を終えて町中を駐車場まで行くときに見かけた見事な枝垂桜、、、。
庭に植えられていたもの、、、。
今日は気分転換に一人で出かけました。
頭の中、少しスッキリした思いです。
途中、職場からの電話がありましたが、、、。
そんなことも気にならず雛飾りの艶やかな余韻を楽しみながら帰路につきました。