昨夜はね、、、(ノω`*)んふふ♪
一昨日、東京にいる幼馴染から別府に帰るという電話が入りましたよ。
中学の1年に転校してから会えなかった幼馴染、彼のお父さんの葬儀で3年前に40年ぶりくらいに会えたんですよ。
その後養母の家のすぐ上なんだけど中々出会えなかったのがメールで連絡が取れるようになり電話で話が出来るように、、、。
去年はお父さんの3回忌に帰ってきた彼と午前様になるほどお酒を飲んでカラオケを楽しみました。
1年ぶりに今度はお母様が倒れて市内の病院に入院しているというので見舞いにかえってきたとか?
仕事は定時で終えて7時からお姉さんとその娘、幼馴染と4人で食事をしておしゃべりを楽しみました。
疲れて睡眠不足のmikiharbでしたが食事をおしゃべりを楽しんできました。
お酒は飲めませんでしたねえ、、、、。
お友達の兄弟仲はうらやましいほどでした。
中々同級生とも会えないお友達ですが、、、。
mikiharbも久しぶりに少しお酒を飲んで疲れが飛んでったかんじです。今朝はゆっくり起きてのんびりとした朝食をとりました。
日曜日が勤務なので今日明日はお休み、、、。
だけど風が冷たくて畑には無理かも?
プランターに野菜の種を少しまいてみようかな?