寒かったですネエ、、、。
昨日は寒くて寒くて、、、。
九州なのに霙が降りお昼には数ミリの霰も降ってきて、、、。
コンクリートの上にコロコロ転がってましたよ。
先週は暑いくらいの日があったのに今週は寒くて、、、。
三寒四温ってうまく表現したものですね。
mikiharb、寒くて夕べはモツ鍋で温まりました。
仕事は連日忙しくて疲れが取れないのか?
午前中から欠伸が出る始末ですよ、困ったものです。
お昼休みくらいゆっくりしたいと思うんだけど1時間の休憩がほとんど撮れずに胃袋もチョッとおかしくなってるようです。
勤務表にすべてや墨を入れろって言うけれど、、、。
スタッフがいないのに休日を完全消化したら日々の業務が支障をきたします、残業が増えますよ。
現場を理解できないものが言うせりふを真に受けていたら現場は回らない、話しても理解できないなんておかしなものです。
体はボロボロ、心までボロボロにならないようにしなくちゃね。

ぼやく院長を冷やかしながら楽しんでやってます、ちょっと不謹慎かな?
院長も吐き出すから爆発しないんだよネエって!
その吐き出し口はmikiharbだよ~、助けて~~~!(*≧m≦*)ププッ